jyfのブログ

Unlimited Free World Music Mobile Service~

'MUZON‘ MY PLAYLIST

もうあなたの好みにより私だけのプレーリストを作ってみてください~
気に入る音楽を検索して自分だけのアルバムに入れて容易で気楽に音楽を聞くことができます。
楽しんで聞く音楽を私だけのプレーリストで作っていつどこででも感想と友達と共有もしてみてください~
‘ミューズオン’では私だけのアルバムを容易で気楽に無制限に作ることができます。


私だけのアルバムに人気グループ‘ARASHI’を追加してみます。


簡単に‘ARASHI’アルバムが作られますね。


アルバムを作ったのでもう‘ARASHI’音楽を検索してみますね~


‘ARASHI’の多様な音楽が検索されますね~

私だけの‘ARASHI’アルバムに簡単に追加されます。


音楽を聞いて気に入れば簡単にアルバムに追加できます。


もう‘MUZON’で自分だけの音楽コレクションを作って気楽に鑑賞してみてください。


今ますぐダウンロードしてみてください~
*ダウンロード*